· 

8月のクッキーたち

ご来店のお客様にお出ししているクッキーは

週1~2のペースで焼いています

基本は新作で季節の味や素材を生かしたものをご用意しています。

 

8月にお出ししたクッキーの備忘録的ブログです

 

6月のクッキーはこちら

7月のクッキーはこちら

9月のクッキーはこちら

10月のクッキーはこちら

8/1

黒ゴマ&三種のナッツ

 

黒ゴマの香りとナッツの香ばしさ

食べても罪悪感がありません♪

8/4

バジルとフルーツトマト

 

口に入れた瞬間バジルの香り、フルーツトマトの優しい甘さ

相性の良い組み合わせです。

8/4

バジル&優しいチーズ

 

バジルとチーズ!鉄板のコンビが登場!ハマります。

優しいチーズ?食べたらわかる~優しいんです( ^ω^ )

8/10

黒ゴマ&三種のナッツ

 

リクエスト第二弾 黒ゴマとナッツは相性抜群!!体にもいいと思うよ( ^ω^ )

8/10

バジル&アーモンド

 

バジル、アーモンドどちらもに抗酸化作用が! ダブルで綺麗になっちゃう!

8/18

バジル祭りの最後に

バジル&チェダーチーズ

登場です!

 

リクエストの多い一番人気、ハマってまうやろ~!!

8/23

リクエストシリーズ

黒ゴマ&三種のナッツ

 

口に広がる黒ゴマの香り、サクホロとナッツの食感

クッキー好きほど喜んでいただけます♪

8/24

新作のクッキー

ローズマリー&オレンジ

 

夏にピッタリのクッキー出来ました

オレンジの甘酸っぱさとハーブの爽やかさが広がります

※登米産の無農薬ローズマリーを使用しています

 

8/24

黒ゴマ&三種のナッツ

 

しばらく定番商品になります

だって美味しんだもん♪

8/31

新作のクッキー

もも&ローズマリー

 

桃とローズマリーの組み合わせ、意外と合うんです

気になったあなたは…実食!!